人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ネイル★

初ネイル★_a0130070_213522.jpg


気がつけばもう2月も終わり。。。




2月後半は降り番でお休みだったので、少し気分転換?できるかな〜と思っていたのに結局なんやかんやであっという間にお休みは過ぎ去っています。
後3日で仕事復帰なので、せっかくなら〜とYちゃんのお誘いで人生初ネイルへ。
弦楽器を弾く職業だと、いつもびっくりするぐらいギリギリまで短く爪を切っているので、長い爪なんて夢のまた夢。そしてネイルサロンへも御用はなく。。。涙 でも短い爪でも、ケアをしてもらえば手は美しくなるもの!最初はペディキュアだけのつもりだったのが、私の押しで手もしてもらいました。

日本と違ってジェルネイルやらスカルプチュアなんてなく、至って普通のマニキュアです。でも甘皮やかかとのケアもしてもらってリラックスできました。やっぱり人にやってもらうって違いますね。ちょっと癖になりそう。。。お値段もネイルとペディキュア(ケアも全部込)で¥3,000ちょっと。たまの気分転換には最適です。また行こ〜っと★

by riko-dania | 2010-02-28 01:54 | Daily in Q