人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April fool


April fool_a0130070_1331298.jpg


今日は仕事でエラい目に 苦笑




と言ってもエイプリルフールに嵌められたわけではないのです。
でも結果嵌められたような状態に。
来週ロンドンツアーが迫っているのでそのためのリハーサルが今日からスタートの予定だったのですが。

まず昨日メールで、

予定より30分遅く始める。

とリハ時間変更の知らせ。

そして今日。時間通り行ってみると

「15分遅れて始めます」

とアナウンス。

そして待つこと45分。そこから45分後まで休憩とアナウンス。

同僚とランチしに出て、また戻ってくると今日はオフにします。。。だとさ。

理由ははっきりしませんが、指揮者の到着を待っていたのに来なかった。どこにいった?!という感じで 苦笑 空港で足止め食らったか、ホテルから練習場までの間に何かあったか。

明日はちゃんと来ますように。

写真は今晩の夕飯チヂミ。 なんだか突然食べたくなって作りました。具にできるものが冷蔵庫にあまりなかったので、エビ、キムチ、わけぎ、さきいかを具にしました。おいしかった!

by riko-dania | 2010-04-02 00:12 | Daily in Q