人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない日々。

日本に戻ってきて、最初の数日は時差ぼけで夜眠れなかったのですが、ここ5日間は精神的事情によりなかなか眠れない、ちゃんと眠れない日々がつづいています。

何なんだろうこれは。私の選択がまたしても間違ってる?

とにかくずっと心配で心配で、そして気になって、気分悪くて、このままじゃ鬱になってしまいそう。

周りは誰もそんな事気づいてないんですけど。。。

もっと逐一連絡してくれれば心配も減るのだけど、それがないから私の精神は益々病んで行く。

一人で悶々と耐える日々です。このままだとまだ後2週間弱耐える日々。耐えられるのか私。。。

そして耐える意味はあるの?もう止めたほうがいいのかな。

by riko-dania | 2010-07-25 00:18 | Daily in Japan