人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものでも食べて。

今晩は豆乳キムチ鍋で元気を取り戻しました。

やっぱり私は食べ物か買い物でなら気分を変えられるかな 笑

昨晩は爆発しかけたものの、なんとか押さえ込んで話し合い、丸くおさめることができました。

どちらも情熱的?過ぎて、米粒大の問題をすぐに花火にしてしまうので毎度反省。。。

でもこれを機に、また沸々と気になっていた事をお互い質問し合いクリアにして、またも少し長続きできるかな。

明日からイスラム教のEidで2週間お休み。
数日間だけ母がやってきます。

by riko-dania | 2010-11-14 03:20 | Daily in Q