Salam 2011

気がつけば2011年もあと数時間。

夏からブログさぼったままでしたが 苦笑

お陰さまで、仕事、仕事に明け暮れた1年でした。

1月〜半年はアパートのせいで体調が悪く、引っ越す為に会社との戦いもあり本当にどうなるかとおもいましたが、夏休み前に無事解決し、引っ越しも済ませ、今は快適に過ごしています。(ハンドゥリラ)
彼とも喧嘩したりこの1年色んな事がありましたが、喧嘩のたびに絆が深まって、そしてたくさん助けてもらい、色んな事を教えてもらいました。

来年はどんな1年になるでしょう。もう明後日から仕事ですから、お正月気分を味わっている暇は残念ながらないのですが、とにかく第一に健康で、そして笑顔で、また1年過ごせたらいいなと思います。

世界中の皆が笑顔で、幸せに包まれる新年になりますように。







ドルだけじゃなくユーロまで急落して終わる2011。1€=¥99.8ですよ。。。
私が留学していたときなんて150円台なんてざらでした。

今は外国で、現地通貨でお給料をもらう身としてはツライです。
いつになったら元に戻るのでしょう。いつも、日本円に換算した自分の給料がどんどん下がっていくのが悲しいです。。。

2012はもっと良くなるでしょうか。しっかりしろオバマ!しっかりしろEU!!!!!
[PR]

by riko-dania | 2011-12-31 12:22 | Daily in Q