人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば年末・・・

気がつけば年末・・・_a0130070_153337.jpg


夏休み中に更新したっきり・・・すっかり放置していましたが、気がつけばもう年末。年越してしまう前に更新しておきます。





長い夏休みを終え、9月末に戻ってきたとたんにお引越しが待っていました。
1年間ホテル暮らしをさせられていた私達にやっと住居が与えられるということで、10月1日にお引越し。
そして私の部屋がトップの写真。
気がつけば年末・・・_a0130070_1593625.jpg家具、電化製品、食器まで付いています。広めのオープンキッチンはなかなかイイです。何せ1年キッチンなしで暮らしてたので、キッチンがあることがとにかく嬉しい。
気がつけば年末・・・_a0130070_1595188.jpg寝室もクイーンサイズのベッドでとても心地いいです。写真には写っていませんが、寝室に置いてあるソファが赤だったので、シーツも赤にしてみました。

ただここは日本ではなくて●ーハ。入居をこんなに待たされたのに建物の作りが悪い!そして水回りが信じられないくらい杜撰。。。どの部屋も順番に水漏れに悩まされています。私の部屋も3度あっちゃこっちゃからの水漏れに見舞われて、今やっと落ち着いています。でも長期で家をあけてる間の水漏れが怖い。。。

10月から新シーズンがスタートし、オケの大勢は相変わらず1歩進んで2歩下がる感じですが、とにかく与えられたことをこなすのが私の仕事。Principalとしての要領も、少しずつ掴めているのかな?という感じです。
あと2つプロジェクトをこなせば年末年始の休みで帰省します。

来週誕生日を迎えるのですが、去年の今頃の私に比べたら、今の私は随分成長したと思います。いちプレイヤーとして。来年はどんな1年になるんだろう!

by riko-dania | 2009-12-10 02:12 | Daily in Q