<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

bye bye 2009!!

2009年も残す所あと2日。
今朝起きたら少し風邪をひいていました。これ以上酷くならないようにしなくちゃ。

今年はとにかく仕事に奮闘。涙した日もありました。
まじめすぎるのか、要領が悪いのか、考えなくていい事まで考えて、気になりすぎて、自分の首を絞めていたように思います。でもそれに気がついて、上手に発散する事、そしてとにかく自分のやるべき事だけしっかりやる。後は誰にも文句は言わせない。後の事は各自の責任。
もちろん100%皆がやってくれればいいのだけど、それは絶対無理。人の性格まで変えるなんて私の仕事じゃない。みる事だけみて、やるべき事を最低限、私の精一杯でやる。それで充分。

それでも私の性格的に、汚い所に目をつぶるのは至難の業。適当にいい加減にすることも才能のうちです。2010年の目標!適当にする 笑

そして今年は友達のありがたさ、大切さを身にしみて味わった1年でもありました。
私は割と一人でいる事の方が好きだけれど、やっぱりいざとなったら仲の良い友達の存在は偉大です。皆どうも有り難う。それから来年は、あることが少しでも前に進んでくれたらいいなと心から願っています。私の力ではどうにもできない事だからもどかしいけれど、でもきっと前進すると信じる事だけが私にできる事。

2010年どんな1年になるのでしょう。とにかく皆が健康で、幸せに過ごせる事が1番の願いです。

Thanks God, and God bless you.
[PR]

by riko-dania | 2009-12-30 12:39 | Daily in Japan

持って帰りたいもの。

実家でヌクヌクしてます。それにしても帰省してきてから時間が経つの早いです。今回はそんなに長い期間の帰省ではないので、持って帰る物の買い物はさっさと済ませました。

More...
[PR]

by riko-dania | 2009-12-26 11:04 | Daily in Japan

I am Hoooooome!!!

昨日の夕方実家へ帰省しました!フライトは空いてて、3席横になって寝られたのでラッキー*
数日前から急に冷え込んだという日本は寒いです。。。家の中で凍死しそう。
帰宅後は自分で自分へのバースデープレゼント、Macbookちゃんと我が家の新しいBabyちゃん、エジプシャンマウのLamisと共に快適に過ごしてます。

しばしのお休みゆっくりしたいと思います。

a0130070_010402.jpg

[PR]

by riko-dania | 2009-12-19 13:26 | Daily in Japan

Happy birthday to me!!

27歳最後の日は2009年の仕事納めでした。

More...
[PR]

by riko-dania | 2009-12-17 18:38 | Daily in Q

Gerd Albrecht

昨晩が今年最後の、そして私にとって27歳最後のコンサートでした。

More...
[PR]

by riko-dania | 2009-12-13 18:07 | Daily in Q

良く見る・・・

最近何度も続けて同じような夢を見る。

7月にレーシック手術を受けて以来、快適に過ごしているのですが、なんとなく、視力が下がってしまう不安があるのか?視力が下がって視界が霞む夢をよく見ます!無意識に不安なのかなぁ。

実際は全く問題ないんですけどね。本当に快適です。特に楽譜を大量に見る職業の音楽家には信じられない疲労感の差です。
でもなんでこんな夢みるんだろ。。。
[PR]

by riko-dania | 2009-12-12 04:07 | Daily in Q

気がつけば年末・・・

a0130070_153337.jpg


夏休み中に更新したっきり・・・すっかり放置していましたが、気がつけばもう年末。年越してしまう前に更新しておきます。

More...
[PR]

by riko-dania | 2009-12-10 02:12 | Daily in Q