<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけまして...

あけましておめでとうございます。。。気がついたらもう1月も終わり。

年末実家で母から風邪をうつされ、そのままドーハへ戻ってきたとたんに年明け初日のリハーサルからトラブルに巻き込まれ、飛んだ2010年が始まりました。

初めて自分の身に大きなトラブルが降り掛かり、しかもすべてはマネージメントの責任問題。最初から感じていた事ですが、今回改めてマネージメントのアホさ加減にがっくりきました。
今回起きた事は、本当に200%マネージメントのミスなのにもかかわらず、肝心のボスは話をする事からも逃げ回り、話せば嘘ばっかり。前から話には聞いていましたが、実態に自分が向き合ってみて心底がっかりです。尊敬できない人のもとでこのまま働き続ける事ができるのか、意味があるのか。今かなり悩んでいます。
もちろんパーフェクトな場所なんて絶対ないし、ここから動いてもまた似たような事、または違う事にぶつかり悩むのでしょう。同僚が私を支えてくれている今、同僚達のおかげでまだなんとかやれそうかなという気はしますがどうなることやら。今の私を引き止めているのは同僚達の暖かさと、高待遇条件だけです。純粋に仕事を、音楽を楽しめる事が1番の望みなんだけどな。

前途多難な幕開けです。これで厄落としになればいいのだけど。
[PR]

by riko-dania | 2010-01-28 03:53 | Daily in Q