<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Abaaya

毎月あっちこっちする生活がしばらく続いていました。
先日Parisから戻ってきて、

「あ〜ここが私のオウチ!」

と思った自分に笑ってしまいました。

さて、すっかりDohaっ子になった私ですが、前から欲しかったAbaaya熱が再加熱してどうしても欲しくなったので、あっちこっち気に入ったデザインを探しまわって自分のお気に入りをついに購入しました。

More...
[PR]

by riko-dania | 2010-05-23 03:32 | Arabなコト

To Paris

明日からParisに行ってきます!コンサートしてとんぼ返りなのでさほど時間はありませんが。。。

ドミンゴのコンサートからずっと忙しくて、全然記事書けていませんが、また落ち着いたら書こうと思います。

アイスランドの火山がこれ以上活発になりませんように。。。
[PR]

by riko-dania | 2010-05-17 21:16 | Daily in Q

What a beautiful voice!!!

今日からあのドミンゴとリハです。

いや~~素敵。

すっかり年とって、サンタクロースみたいなおじいちゃん。

とっても感じのいい人で安心しました。

リハなのでまだまだ本気では歌ってくれないけど、素晴らしい美声。

甘くて、聞いた事無いような自然な発声。でもものすごい声量。

本番、本気で歌ってくれるのが楽しみです。

神様からの贈り物ってこういうのを言うのだと思います。

最初の一声でゾワ~~っと鳥肌が立ったのが忘れられない!

この仕事についてよかったと思う貴重な瞬間でした。
[PR]

by riko-dania | 2010-05-12 03:06 | Daily in Q

にゃんこと同居中。

a0130070_170633.jpg

PCする私の横で寝る、我が家の暴れん坊将軍 Max♂


昨日から急ににゃんこと暮らしてます。

旅行中の同僚から猫を預かってた他の同僚が、預かったあとに猫アレルギーっぽいと判明して困っていたので、私がバトンタッチ。
Dohaに来て念願のニャンコとの生活を一時的に満喫中。

本当に可愛いのだけど、これが悪い子で。。。朝起きたら色んなものが床に散乱。昨日も寝る前に植木鉢ひっくり返されたし。 爪も伸び放題だったので、さっきボサ〜っとしてる隙を狙って爪切り成功。

むむむ。後10日ほどいい子にしてておくれ~
[PR]

by riko-dania | 2010-05-02 17:00 | Daily in Q