<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Egypt, June 2010

a0130070_1633738.jpg


一昨日の晩エジプトより戻ってきました。

1週間、Cairoと紅海沿いの街Hurghadaで過ごして真っ黒に日焼けしたワタシ。。。フィリピーノみたいになりました 苦笑

More...
[PR]

by riko-dania | 2010-06-21 16:35 | Abroad

違う砂漠に。

今晩のコンサートが終わったら、明日から違う砂漠のお国へ飛んで行きます。

初めての国なのでワクワク。一生に一度は行ってみたい所なので、かな〜〜り楽しみです。
カタールでアラブに免疫は付いてるし、シリアで充分カルチャーショックは味わったので、それほどびっくりする事はないかと。。。笑

ちなみに今晩は世界的Violinist、Kolja Blacherと共演です。彼のチャイコフスキーのVnコンチェルト素晴らしいです。楽器はストラド。ん〜〜素晴らしい音色。テクニック。本番が楽しみ。
そして私達は難曲、Lutoslawski: Concerto for orchestraに挑みます。難しいけど面白い!上手くいきますように!!!
[PR]

by riko-dania | 2010-06-12 23:08 | Daily in Q

眠れぬ夜は。

最近なかなか眠れません。なんでだ。。。。

こういう時は、余計な事を考えないように旅行の計画を練ってみたりするのですが捗らず。

この年になって、上手に人間関係渡り歩けない自分に嫌気がさします。

子供の頃からあんまり得意じゃなかったけど、大人になってもっとヘタクソになった気がする。

恋愛は特にダメ。情に流されていつもいい事なし。

わかってるのだけど変えられない自分が嫌いです。

いつも、もっと自分を好きになろうと思うのだけど。

いつになったら自分の事好きになれるだろう。
[PR]

by riko-dania | 2010-06-07 07:08 | Daily in Q

旅。

今月はまとまったお休みがあるので、ただいま旅計画中。
いつも仕事で旅に出てばっかりなので、完全オフでしかも楽器なしで旅にでるのは仕事しだして初めて!!

人生初のアフリカ大陸に行く予定です。どんなかな〜〜〜楽しみ。

でも旅ってお金かかりますね。まず航空券でドバッと 涙
7月から帰る日本行きの航空券も買ったので、今は航空券貧乏。。。
また頑張って働かなきゃ。
[PR]

by riko-dania | 2010-06-02 19:39 | Daily in Q