<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

New season

新シーズンが始まって数日が経ちました。

こちらに早めに戻ってきてからなんとなく情緒不安定で、仕事もやめてしまったほうがいいんじゃないかと思うくらい気分が滅入っていました。
でも仕事が始まって同僚の顔を見るとまた気分が落ち着いて、仕事のペースを徐々に取り戻しつつあります。
そして新しく趣味も始めたので、週3回のレッスンに時間はあっというまに過ぎ去ります。

それから何よりもこんなに気持ちのアップダウンが激しい私を支えてくれている彼に感謝です。
私一人ではいつでも押しつぶされてしまいそうだから。

この1年どんなことがあるのでしょう。
年末には20代最後のお誕生日を迎えます。
当初はもっと大人の女になっているはずだったけど。。。実際は人間なかなか中身変わらないですね。
自分らしく、そしてそろそろ幸せを掴みたいなぁなんて思う今日この頃。

短い人生だから、一日も無駄にしたくない。
だからこそ、つまらない事で怒ったり喧嘩したりしないで、大好きな人と少しでも多くの笑顔で居られるようになりたい。
[PR]

by riko-dania | 2010-09-30 02:38 | Daily in Q

突然。


また一人偉大な音楽家が早くも去ってしまいました。


今朝起きてからネットでニュースを見ていたら、見覚えのある見出し。

「コントラバス奏者、マウンテンバイクで事故死」

コントラバス、マウンテンバイク。どちらも思い当たる節があったのでもしやと思ったら。

名前を見た時にはもうがっくりきてしまいました。

奥田先生は偉大なる演奏家であり、私の大好きな友達のパパ。

どうしてこんなことになってしまったのか。

MTBが趣味なのは以前から知っていて、毎週のように山に登られていた話もきいていました。

ほんの一瞬の事で命が奪われてしまった。

57歳、まだまだこれからなのに。

そしてしっかり者の娘さんがどうしているのかとっても心配です。

小さい頃、お宅へ泊まりに行かせて頂いた思い出があります。

何も出来ない自分がもどかしい。

天国で素敵なコントラバスの音色を奏でてください。

心よりご冥福をお祈り致します。
[PR]

by riko-dania | 2010-09-13 23:55 | Others...

なんだかな。

a0130070_18293321.jpg


こちらに戻ってきて、なんだか情緒不安定。
まだ家族が少し恋しいのもあるけど、ここに居る事が少し辛く感じている気がします。

More...
[PR]

by riko-dania | 2010-09-12 18:31 | Daily in Q

ただいま。

昨日の早朝、お仕事先へ戻って参りました。
日本に負けない暑さと湿気。。。しかもおそらく今日までのRamadanに2日間だけとはいえ付き合っているので結構キツいです。
日が暮れる数時間前が一番キツい。。。My初日の昨日は貧血になりかけました 泣

まだもうちょっとお休みなので、こちらでゆっくりしてお仕事に備えたいと思います。

Eid Mubarak!!!!
[PR]

by riko-dania | 2010-09-09 20:41 | Daily in Q