<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

recording

長かった6日間のrecordingが要約終わりました。3日ずつ2曲を録りました。

録音作業はまさに文字通り切り貼りの作業なので、イライラを抑えて根気の毎日。

間に合わないんじゃないかと思っていたけど、無事録り切りました!

明日からは休みなく次のコンサートのリハーサル開始。
曲の練習する暇とエネルギー全然ない…

シーズン終了まで一ヶ月切りました。最後までカラダ持つかな( ☼д☼)

日本を夢見てもう一踏ん張り‼
[PR]

by riko-dania | 2012-06-18 03:37 | Daily in Q

あわや遅刻

a0130070_4525244.jpg


未だNYの余韻に浸りつつ…

では無くって時差ボケが直りません!

夜あまり深く眠れず、夕方の変な時間帯にもうどうしようもないくらい眠くなる。

今朝なんて、気がついたら9時半。

〜(꒪⌓꒪)〜〜(꒪⌓꒪)〜〜(꒪⌓꒪)〜

こんな状態で色んなことが頭を駆け巡りましたが、奇跡的に10時開始の職場に間に合いました‼

録音仕事中で、毎日ヘロヘロです。

生のコンサートより神経使うৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
[PR]

by riko-dania | 2012-06-15 04:47 | Daily in Q

Nail

a0130070_2494889.jpg


2週間経ったのでネイル変えてきた!

今回はハンドも。仕事に支障ないようにハンドはナチュラルめに、ペディキュアはビタミンカラーのオレンジ。

気分改めてお仕事頑張ろう。

a0130070_2495678.jpg

[PR]

by riko-dania | 2012-06-11 02:44 | Daily in Q

NY

a0130070_19552818.jpg


New Yorkツアーより戻りました。

国連本部でのコンサートで5日の滞在という短い期間でしたがとっても濃かった!

当初は全く乗り気でなかった私。でも行ってみたらやっぱり都会は楽しい。
お買い物三昧で、これ以上長くいたら破産しちゃうかと 苦笑

a0130070_350797.jpg


最終日にメトロポリタン美術館で名画を沢山観ました。お気に入りはドガ。今にも動き出しそうな作品の数々は印象的でした。

a0130070_1955377.jpg


JFK空港に向かう帰りのバスから虹が見えました。日本人同僚と楽しい時間を過ごせて、またお仕事頑張ろうと思えました。
明後日からはCD録音が続くハードな1週間となりそう。
[PR]

by riko-dania | 2012-06-10 19:47 | Abroad