Italian!!

仕事に忙殺され続けている日々ですが、お友達と息抜きに。

a0130070_1191535.jpg


ココで一番おいしいItalian。やっぱりこの店のPizza最高!リゾットとカルボナーラも絶品でした。

a0130070_1191722.jpg


満腹になってカフェへ移動。
私と共通点の多いお友達なので、沢山色んな話をして2人ともスッキリしました。

あと二日働いたらvacationです。
[PR]

# by riko-dania | 2012-07-13 01:13 | Daily in Q

お休み前最後のネイル日

a0130070_2111245.jpg


3週間ぶり。サロンでケアしてポリッシュ塗ってもらって帰宅。帰りに車止めに左足親指をガリっとやっちゃったので、試行錯誤の上セルフデコで隠した!笑 意外とカワイイからいいか!
[PR]

# by riko-dania | 2012-07-08 21:07 | Daily in Q

recording

長かった6日間のrecordingが要約終わりました。3日ずつ2曲を録りました。

録音作業はまさに文字通り切り貼りの作業なので、イライラを抑えて根気の毎日。

間に合わないんじゃないかと思っていたけど、無事録り切りました!

明日からは休みなく次のコンサートのリハーサル開始。
曲の練習する暇とエネルギー全然ない…

シーズン終了まで一ヶ月切りました。最後までカラダ持つかな( ☼д☼)

日本を夢見てもう一踏ん張り‼
[PR]

# by riko-dania | 2012-06-18 03:37 | Daily in Q

あわや遅刻

a0130070_4525244.jpg


未だNYの余韻に浸りつつ…

では無くって時差ボケが直りません!

夜あまり深く眠れず、夕方の変な時間帯にもうどうしようもないくらい眠くなる。

今朝なんて、気がついたら9時半。

〜(꒪⌓꒪)〜〜(꒪⌓꒪)〜〜(꒪⌓꒪)〜

こんな状態で色んなことが頭を駆け巡りましたが、奇跡的に10時開始の職場に間に合いました‼

録音仕事中で、毎日ヘロヘロです。

生のコンサートより神経使うৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆
[PR]

# by riko-dania | 2012-06-15 04:47 | Daily in Q

Nail

a0130070_2494889.jpg


2週間経ったのでネイル変えてきた!

今回はハンドも。仕事に支障ないようにハンドはナチュラルめに、ペディキュアはビタミンカラーのオレンジ。

気分改めてお仕事頑張ろう。

a0130070_2495678.jpg

[PR]

# by riko-dania | 2012-06-11 02:44 | Daily in Q