人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩。

相変わらずオフです。

こうやって時間があると、時間がないときにも増して益々余計な事を考えてしまうのが私の悪い所。。。
もう20代も終わろうとしてますし、こうやって外国で女一人働いてると出会いって限られてきます。




何もないならないで多いに悩むのはよくわかっているのですが、何かあるならあるで悩む。。。

ありがたい事に、私が魅力的だな〜と思えて尚かつ相思相愛にはなれる人には出会うのですが、ここ数年私が出会うそういった相手は皆、背景が複雑で。結局最終的に私が板挟みになって悩む。ん〜 どうしたものなのでしょう。

周りの影響で私がやや焦っているというのが、いつもさらに状況を悪くしている気がします。

以前友人と占いに行った時に、
色々とどんぴしゃな事を言われたあげく、

「あなたは普通の恋愛じゃ満足できないわよ。刺激を求めるタイプだから」

と言われてしまいました。。。

今までの私の遍歴を思い出しても確かにそうかも。そして年を取れば取るほど酷くなってる気がする 泣
こういうタイプってなかなか結婚できないんだろうな。。。と色々考えるたびに思うのでした。。。

by riko-dania | 2010-03-25 19:02 | Daily in Q