人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My apartment with Cath Kidston!!!

My apartment with Cath Kidston!!!_a0130070_16571711.jpg


先日のLondon tourでGetしたCath達。




日本で買うとすっごく高いCath Kidstonですが、本場Londonなら、ポンドだとは言えかなりお得です。今回は、インテリア系グッズを中心に購入してみました。

私の部屋はすでにCathのものがいくつかあります。食卓テーブルのテーブルクロスをCathのオイルクロスにしているのですが、食事をする時に敷くテーブルマットがなかなかCathにマッチするものがなく、今回Cathで物色。。。そしてコチラ。

My apartment with Cath Kidston!!!_a0130070_17912.jpg


Tea Towelをテーブルマットにしてみました。やっぱりCath同士って合う!どんな柄を持ってきても不思議と合うのがCathの魅力です。

せっかくなので、私のApartmentで一番Cath度が高いリビングを公開。じゃじゃ〜ん。
My apartment with Cath Kidston!!!_a0130070_17114747.jpg


My apartment with Cath Kidston!!!_a0130070_17124797.jpg


My apartment with Cath Kidston!!!_a0130070_17133785.jpg


本当はソファもCathの生地で全部覆いたいのだけど、まだ達成されていません。そしてBedroomもまだまだ。達成される日はいつ。。。

by riko-dania | 2010-04-10 17:16 | Recommend*