人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A spanish week

今週はspanish programのリハーサルなので、毎日毎日パソドブレとかフラメンコな音楽で家に帰っても「オレ!!!」な頭の中です。

実はこのプログラム、来月中旬にあるプラシド・ドミンゴのコンサートなのです。
素敵な曲が沢山なので、この曲があの美しい声で歌われるのかと思うと背中がゾクっとします。





実はここの所ちょっと気分が滅入っています。
プライベートな事なのであまり詳しくは書けませんが。。。

もう2年近くずっと耐えてきた事があって、それがなんだかもう限界になってきました。
いつかはトンネルから抜け出せるだろうとそれだけを信じて耐えていたのですが、色々と腑に落ちない事が結局解決されぬままで。もうこれ以上耐え続けたとしても、私の人生に意味がある事なの?とどんどん疑問に変わっていく自分の心に嘘がつけなくなってきました。
簡単に「はいここまで!」とするのが難しいことなので、日に日に頭が重たくなり、胸が苦しいです。

何かいい解決策はあるのでしょうか。

事情が事情なだけに、軽く人に相談する事も出来ず、一人でもんもんとしています。

どうしたもんかな。

by riko-dania | 2010-04-27 01:57 | Daily in Q