人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New season

新シーズンが始まって数日が経ちました。

こちらに早めに戻ってきてからなんとなく情緒不安定で、仕事もやめてしまったほうがいいんじゃないかと思うくらい気分が滅入っていました。
でも仕事が始まって同僚の顔を見るとまた気分が落ち着いて、仕事のペースを徐々に取り戻しつつあります。
そして新しく趣味も始めたので、週3回のレッスンに時間はあっというまに過ぎ去ります。

それから何よりもこんなに気持ちのアップダウンが激しい私を支えてくれている彼に感謝です。
私一人ではいつでも押しつぶされてしまいそうだから。

この1年どんなことがあるのでしょう。
年末には20代最後のお誕生日を迎えます。
当初はもっと大人の女になっているはずだったけど。。。実際は人間なかなか中身変わらないですね。
自分らしく、そしてそろそろ幸せを掴みたいなぁなんて思う今日この頃。

短い人生だから、一日も無駄にしたくない。
だからこそ、つまらない事で怒ったり喧嘩したりしないで、大好きな人と少しでも多くの笑顔で居られるようになりたい。

by riko-dania | 2010-09-30 02:38 | Daily in Q