人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味。

趣味。_a0130070_18312617.jpg


夏休み後こちらに戻ってきてから、もっと積極的に色んな事に向かわないとだめだなと思い、色々積極的に取り組むチャレンジをしています。

その一環で、Arabic Calligraphyを始めてみました。
写真は赤字が先生のお手本。青字が私の練習筆跡です!
左に少し映っている棒がArabic Calligraphyのペン。枝の先をそぎ落としたようなペンで、
これを上手に使うのが難しい!しかもアラビア語は右から左へ書くので、ペンを押しながら書く感覚がとっても難しい。
ツルツルの紙の上に書く感覚はとっても癒されて、程よい集中が気持ちいい。

仕事から気持ちを切り替えるのにちょうど良くて結構嵌っています。
もっと色んな種類が書けるようになりたい!
また写真Upしていきたいと思います。

by riko-dania | 2010-10-03 18:51 | Arabなコト