人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め。

先日27日のコンサートが今シーズンの私の仕事納めでした。

プロとして仕事を始めて1シーズン。早かったようなでも長かったような。
初仕事でいきなりCo-Principalというポジションを任され、このシーズンまさに四苦八苦でした。人間関係の難しさに悩み、上に立つ人間としての相手とのDealの仕方に悩み、オーケストラという組織で生きていくすべを少しは身につけられたかなと思います。このコンサートで、二人の仲間が去って行きました。そのうち一人は私の大好きだったHarpist。このオケに4人しかいないアジア人女子の一人だったので、寂しさも一塩です。

しばしオフ。しっかり充電して、来シーズンに備えたいと思います。

by riko-dania | 2009-06-30 13:06 | Daily in Q