2009年 12月 30日 ( 1 )

bye bye 2009!!

2009年も残す所あと2日。
今朝起きたら少し風邪をひいていました。これ以上酷くならないようにしなくちゃ。

今年はとにかく仕事に奮闘。涙した日もありました。
まじめすぎるのか、要領が悪いのか、考えなくていい事まで考えて、気になりすぎて、自分の首を絞めていたように思います。でもそれに気がついて、上手に発散する事、そしてとにかく自分のやるべき事だけしっかりやる。後は誰にも文句は言わせない。後の事は各自の責任。
もちろん100%皆がやってくれればいいのだけど、それは絶対無理。人の性格まで変えるなんて私の仕事じゃない。みる事だけみて、やるべき事を最低限、私の精一杯でやる。それで充分。

それでも私の性格的に、汚い所に目をつぶるのは至難の業。適当にいい加減にすることも才能のうちです。2010年の目標!適当にする 笑

そして今年は友達のありがたさ、大切さを身にしみて味わった1年でもありました。
私は割と一人でいる事の方が好きだけれど、やっぱりいざとなったら仲の良い友達の存在は偉大です。皆どうも有り難う。それから来年は、あることが少しでも前に進んでくれたらいいなと心から願っています。私の力ではどうにもできない事だからもどかしいけれど、でもきっと前進すると信じる事だけが私にできる事。

2010年どんな1年になるのでしょう。とにかく皆が健康で、幸せに過ごせる事が1番の願いです。

Thanks God, and God bless you.
[PR]

by riko-dania | 2009-12-30 12:39 | Daily in Japan